私は、常に心の平和と自然な美味しい食事を微笑みの真理に寄り添ったライフスタイルを続けています。
哲学は「病気も悩みもないんだ!」です。

それにはどうしたら良いか、、、

考え、決断をする前に、必ず2、3歩下がって瞑想しながら心の声を聞くことです。その声が春のそよ風のように、あなたに暖かくて心地よいことが大切です。

関連している考慮や計画は、実は今決定しなくてもかなり余裕があるはずです。
なぜならば、重要なことは十分に検討され、分析され、考えられているからです。

よく「鉄は熱いうちに打て」とことわざがありますが「焦るのではなく、本来の正しい今のタイミングが大切」という意味ですよね。

決定が早ければ良いというわけではありません。

命をかけて考え作るものは、喜びのマスターピースでなければいけませんよね。
実は何日も何週間も余裕があり、本物は、瞬間には消えることはありません。

そして間の間隔をできるだけ維持すると、内容がもっと充実していくのも事実です。

それを成功させるためには、普段から微小生命体と遺伝子の喜ぶスタイルを続行しましょう。

彼らが、あなたの生命体に自然界最大の健康、幸せ、喜び、共生などの調和、恒常性の向上、発展、永遠などの史上最大の恵みを授けてくれるわけです。

あなたのベストドクターの恒常性、多大なる護衛的な免疫体が、調和、強化され、誉を持って、病気になり得る病原菌を持っている原因(歪み)を治し、ビジネス間の強い既成医療が決めた病気が起こることなく、平和と健康を手に入れられるわけです。

微小生命体は生命の大もとです。

生命を守る消化酵素や代謝酵素のバランスを維持し、そして音楽や絵のアートに感動し、心と体の密接な感触に癒されることです。

朝はどなたも11時くらいまでは排泄の時です。
それまでは、せいぜい美味しい水を飲む、どうしてもフラフラするなら、フレッシュな野菜や果物ジュースをコップ半分くらい飲むと良いですね。
あと、多くの患者さんにも喜ばれていますが、1週間に1回、水だけの断食をすると、胃腸に優しいし、胃腸が喜ぶための素敵な行動です。

私は、日本での講演会やセミナーで微小生命体を取り入れる方法、および活性方法、体のそれぞれの周波数を整えることにより、全ての歪みを浄化、改善できて、同時に嬉しい微小生命体を元気づけることができます。

また、量子波セミナー講習会では、自然界の莫大なエネルギーを松果体に取り入れ、全身にバランスよく共生してもらい、その時に体にある十数億の微小生命体が強力に活性されます。

 

講演会では私の声や手足などから出る528hzのヒーリング波動が、何百万回振動し、熱化してエネルギーになり、身体中の内臓や器官、筋肉、神経などを改善調整して頂こうと思います。

 

そしておまけとして、自然界に60%以上あるシリカという物質との共鳴を得て、酸化された歪みを正常化し、微小生命体と強調して新しい遺伝子を作り出し修復することも可能になります。

私たちは、対面で微笑みの心で会えば会うほど、良い波動が共鳴、強調して、素晴らしい生命体に改善されていきます。

俗世間の調子の良い美味しそうな嘘の情報を察知して、ぽいと捨てることができたら、軽やかに微笑みを持った心や体の自然力により、本当の真意を見抜いて、自己防衛にもつながりますよね。

有名な言葉で「犬も歩けば棒にあたる」と言いますが、実は「けん(犬)は(健)」でもあります。

私(健)と共に歩くと、意外と輝く素敵な棒に当たること請け合いですよ。
 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

          激動の2024年だからこそ直接会いたい!!!

         <<小林健🌟5月に来日します>>

 

★ 05/08 (水)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -@東京

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20240508.peatix.com/

 

★ 05/09(木)✨特別集中プログラム✨女性性の叡智の輝きを開花 - 無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す女性性の中に秘められた愛の結晶体の開花 – @東京

【チケット申込と詳細】

https://honzoquantum20240509.peatix.com/

 

★ 5/12(日) 第1部小林健のお話会@佐賀・鳥栖

    <<True Medicine is LOVE! >>

『病気なんかないんだ!悩みなんかないんだ!』

〜あなたのエッセンシャルライフパワーを呼び起こす本物の自然医療とは?〜

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240512

 

★ 05/12 (日)第2部小林健x山﨑教男 

        ミニコラボセミナーin 佐賀・鳥栖

今明かされる”微小生命体”の秘密

〜これを知るだけであなたの細胞が100倍元気になる!〜

【チケット申込と詳細】 

https://forms.gle/7Yk6Syk5Zysc1muXA

 

★ 5/19(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 大阪

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240519

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!