AKB48柏木由紀さんは何故こんなに人気があるのか? | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB48柏木由紀さんは何故こんなに人気があるのか?




皆さん、こんばんはニコニコ


休日は名古屋で診療でした。


休日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


いつも来てくださる患者様から、プチケーキの差し入れをいただきました。


みんなでいただきました。


ありがとうございました(プチケ・ω・ーキ!)




明日と明後日は東京のホテルオークラで第100回日本美容外科学会(十仁系)があり、今日の夜は座長の打ち合わせがあるので、今、東京行きの新幹線の中でブログ更新してます新幹線


明日は朝から発表です得意げ





それでは本題に入ります。









最近、カウンセリングをしているとよく患者様から、「ゆきりんより可愛い子はAKBの中にいっぱいいるのに、なんで去年の総選挙で3位で、今年の選挙速報でも2位なんですか?」とか、「ゆきりんってニンニクみたいな鼻なのに、なんで人気あるんですか?」と御質問いただきます。



確かに柏木さんの鼻は、鼻先の皮膚が厚くダンゴ鼻で、鼻筋も通っておらず、決して美しい鼻とはいえませんが、私は柏木さんの人気の秘密はあの鼻にあると思います。



そもそも女性にとって美しい理想的な鼻というのは、程よい高さと長さがあり、ダンゴ鼻ではなく鼻先が適度に細く、鼻先がツンと斜め下方向に出て、小鼻が横に広がっておらず、鼻の穴が大きくないといったもので、芸能人でいえば、ちょうど北川景子さんのような鼻です。



しかし、あまりに美しい鼻というのは、見る人によってはプライドが高そうに見えたり、お高くとまっているように見えることもあります。



逆に、柏木さんのような鼻筋が通っていない適度なダンゴ鼻は庶民的な感じがして親近感がわきます。



それに加え、鼻の穴が大きくないことも親近感がわく要因だと思います。



小鼻が横に広がって鼻の穴が大きいと、ゴリラのように我が強そうに見えてしまいます。



また、柏木さんは目が大変魅力的です。



柏木さんの目は、今、若い女の子の間で流行っている幅が広めの平行型二重ではなく、幅が狭い末広型二重ですが、まぶたの開きが良いため、目をあけると綺麗な半円形になり、黒目がはっきり見えます。



半円形の目は、ちょうどまりもっこりのように、いつも笑顔でいるような明るい印象があり、見てる人達に癒しを与えてくれます。



柏木さんが総選挙で上位に食い込むのは、そういった親近感のわく愛くるしい顔、透き通るような白い美肌と綺麗な黒髪、水着になったときにはっきりわかる豊満なバストとスレンダーボディといったビジュアルに、握手会での対応などの性格の良さがシンクロして、男性ファンのハートを射止めるからだと思います。



私自身も柏木さんのことは大好きで、AKBINGO!で故障した低周波治療器をつけてざるそばを食べる姿を観たときは、本当に性格の良い子なんだと感心しました。



それでは、もし仮に柏木さんに美しい鼻がついていたら、どうなっているでしょうか?



私の予想では、前田敦子さん、大島さん、板野さん、篠田さんらと同じようにピンでの仕事が増えると思います。



現在、柏木さんのピンの仕事はひるおびのお天気お姉さんとヤングジャンプなどの少年誌の水着グラビアくらいですが、ビジュアルが抜群になれば、ピンでのCM出演やドラマ出演も増え、違った魅力のゆきりんになるでしょう。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村