2015/02/04 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*


昨日の仕事の帰り道。

自宅のマンションの階段を登ろうとして
ふと下を見ると小さな粒か点々と…

始めは変な虫が大量発生したかと思い
1人でわたわたしておりましたが
近づいてよく見たらそれらは全て
節分の豆でした(^^;)苦笑

そう言えばコンビニやスーパーで
恵方巻が売ってたなぁ~なんて
思い出しました。

具だくさんで美味しいですよね~
恵方巻好きです(*´ω`*)ウマウマ


でも節分…すっかり忘れてた。(´ω`)ワラ


今度はもうすぐバレンタインですね*
甘い物に目がない私…

お菓子作りはついつい味見が多くなり
数が足りなくなってしまったり。笑

ちゃっかり自分の分は別で用意したり←


だから痩せないんでしょうね(´д`。)ワラ

誘惑の季節…2月です。苦笑

き…気をつけなければっ(;`゚д゚)ノ


犬達はオモチャで我慢。ワラ



Drop*