2015/03/07 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*


トイプードルのルイくん*


ちょっと久々のトリミングっ
モコモコさんでした(´ω`)

after↓


ふんわりアフロスタイルに変身☆
お目めがパッチリ見えるようになりました*

最後までお利口に頑張ってくれました(^^)


続いてヨーキーのココちゃん*


同じくモコモコさんにっ(´Å`)

汚れやすい足先や口周りも
しっかりシャンプーしていきます*

after↓


まぁるく小顔になりました(*´-`)

おっとりさんなココちゃん*
トリミングは最後までお利口さんに
頑張ってくれました\(^^)/


ココちゃんルイくんまた来てねo(^o^)o