2015/03/10 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*

ポメラニアンのレンくん*

今日もシャンプーコースでご来店♪
アンダーコートがもっさり取れました(><;)ワラ

スッキリした後は…いざシャンプー☆

さらふわボディーに元通り♡

とてもカメラ慣れしているレンくん。笑
作業中もとってもお利口さんでした*


続いてタツくん*

同じくシャンプーコースでご来店♪

ちょっぴり苦手な爪切りも
今日は頑張ってくれました(^^)

こちらもアンダーコートが溜まっていた様です.
しっかり除去してシャンプーに☆

め…めっちゃ目合ってる…♡(*´-`)ポッ

この瞬間、スタッフ惚れました。笑


またお待ちしていますっo(^o^)o