『レイキのセミナー受けたいです飛び出すハート

こんなお声を二日連続で受けまして・・・・

 

 

レイキセミナーを開催いたしますウインクベル

 

 

 

 

こちらでは、

レイキについての詳細を書き込みはしませんがチーン

 

取り急ぎ 日程をお知らせさせていただきますね。

 

 

 

 

『ファースト』 6月7日(水)10時〜(約3時間) あと1名さまラブラブ

 

           6月15日(木)10時〜(約3時間) あと1名さまイエローハーツ

 

 

『セカンド』  6月21日(水) 10時〜(約3時間) あと1名さまラブラブ

 

 

 

 

colordropのレイキセミナーは、

『レイキ』のエネルギー伝授に加えて、

私の経験から とても良かった爆  笑と思えたさまざまなヒーリングワークスを加え、

さらにさらに 運気も高まる乙女のトキメキ乙女のトキメキ潜在意識に働きかけるワークなど

プラスアルファが多いです飛び出すハートラブ

 

 

だって、

せっかく「レイキエネルギー」を持ち合わせたのに、

上手に使わないと もったいないですもんねウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今までは、

レイキセミナーを受講される方は、

人と関わることをされていらっしゃる方・・・

セラピスト・カウンセラーなどの

ご職業の方も多かったですが、

 

 

ここ数年、

一般の主婦さん、

会社員の方などなど・・・

 

幅広い方が必要など感じられて

受講されていらっしゃいます流れ星

 

 

まあ〜私も

レイキを身につけてから19年!!

大きく運気が高まったかな飛び出すハートゲラゲラ

 

やりたい!

こうなりたい!

が 手に入りやすくなりました。ラブ

 

まさに

 

人生の宝キラキラキラキラキラキラです。

 

 

 

 

これからの時代は

「レイキ」のこと、

どんどん広まる予感キラキラキラキラキラキラ