昨夜は女子会生ビール鍋

 

定期的に集まってワイワイ喋ったり、

飲んだり、食べたりてへぺろ

 

みんな自分で仕事をやっている女性ばかりです。

お教室とかサロンとか、飲食店とか・・・・宝石赤

 

 

昨夜は

ちょっと渋めの居酒屋さんへ日本酒

 

 

街中からは離れていて、

知る人ぞ知る場所ですウインク

 

私も車でよく通る道で

看板見て 気にはなっていたお店なので

初めて行けて嬉しい〜飛び出すハート

 

 

 

店内は、

「阪神ファンじゃな!」と確実に伝わってきますチョキトラ

 

 

こんな場所にあるのに・・・

お客さんがいっぱい日本酒生ビール

 

 

お料理がとにかく

どれも美味しいですラブラブ

 

 

 

私の大好物の「シャコ」ラブラブ

 

子供の時は、台所にカゴいっぱい茹でてあり、

それを自分でハサミで切って、

パクパク食べていましたが・・・

最近は日常であまり見かけませんね滝汗

高級なモノになってきたのか・・・。

 

 

ハモの唐揚げも美味しかったり、

ポテトサラダがなんといっても

家庭的で美味しかったです〜ラブ

 

 

女子会は、

みんな 何かのお仕事を自分でやってる女性ばかりで

いろんな情報交換もできて、

ただ飲んだり食べたり

しているだけではないのですウインク