スクール&サロンcolordropにて

(公社)日本アロマ環境協会認定の

「アロマハンドセラピストコース」を受講された方は

たくさんいらっしゃいますウインクラブラブ

 

 

 

せっかく「アロマハンドセラピスト」の資格を取得したのに、

「なかなか、人にハンドトリートメントする機会がなくて・・・」

「家族くらいにしかしていなくて‥‥‥」などの

お声をたくさんいただいておりますニヤニヤ

 

 

 

それならば!!

 

 

 

私が皆さんの実施の場を作って差し上げよう〜グッベル

・・・ということで、

まずは!

私の参加するイベントに一緒に出ていただき、

そこでいろんな方にハンドトリートメントをしていただこうと

考えましたてへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

ハンドトリートメントは

ほんとに喜ばれることが多く、

なんといっても

座ったまま施術ができることが利点ですね拍手

 

 

 

そこで!!

 

募集します飛び出すハート

 

 

一緒にイベントに出て「アロマハンドセラピスト」として

ハンドトリートメントの施術をしてみましょうキラキラキラキラ

 

 

スクール&サロンcolordropにて、

「アロマハンドセラピストコース」を受講したことのある方!

やってみたい!!と思われたら

ご連絡くださいね。

 

 

もちろん!

これから

「アロマハンドセラピスト」コースを受講される方もOKですよウインク

 

 

「アロマハンドセラピスト」コースは、

AEAJの「アロマテラピーアドバイザー」を取得、または取得中の方

受講できますよ。

 

 

しかも!!

5時間受講で、

試験もなく

「アロマハンドセラピスト」資格が取得できますウインク

 

 

せっかく取得した資格を

存分に使っちゃいましょう〜ピンク薔薇

 

 

わ〜楽しみになってきましたラブラブ

早速 決まっているイベントは

11月の「あちてらす」(倉敷駅前)で行うものが

決まっていますウインクキラキラ