またまたイベントしま〜すウインクキラキラ

 

 

5月にも開催した、

倉敷駅前 素敵な「あちてらす」でのマルシェイベント

「切手のない贈り物」宝石緑

 

 

私も運営の1人として

段取りしていましたが、

5月の開催日はなんと!!

北海道出張のため、当日は不参加・・・・笑い泣き

 

 

次回11月は私も出店いたします。

楽しみ〜飛び出すハート

 

 

 

 

先日は、

その運営人4人でのミーティング。

 

 

 

とっても美味しいランチをいただきながら・・・

 

 

 

店内は素敵なお洋服もあるセレクトショップ併設知らんぷりラブラブ

 

 

 

おまけにプリンまでウインクグッ

このプリンが私の超びっくりマーク好みの固めのプリン飛び出すハート

 

 

食べてばかりでなく・・・

次回のイベントのミーティングですウインク

 

 

今回もあっというまに出店者の申し込みが埋まりました。

 

ハンドメイド雑貨もたくさん!

苔玉、

お野菜、

ワークショップ、

犬の筋膜リリース、

 

お菓子にカレーや唐揚げ

焼きそばに塩タンなどなど

飲食ブースも加わりますコーヒー

 

 

私のブースは、

昨年 同イベントで意外にもびっくりニヤニヤ人気がありすぎ

休憩すら取れなかった「タロット&フラワーレメディ」をいたします。チョキ宝石赤

お楽しみに〜。

 

 

そして、

もう一つのブースで

「ハンドトリートメント(ハンドマッサージ)」のコーナーを作ります。

ここでは、

サロン&スクールcolordropにて

「ハンドセラピストコース」を受講された生徒さんに

活躍していただく予定ですバイバイチョキ

 

 

 

このイベントは11月26日(日)開催です。

どうぞ お楽しみに飛び出すハートウインク