先日の京都の旅お茶

 

メインは、

守成クラブの新設会場キラキラ「京都鴨川会場」への参加。

 

大なり小なり・・お店や会社などを経営している人たちの会。

 

みんなでかけがいのない自分の店・会社を潰さないように

みんなで助け合いましょうラブ

という、

なんとも いつも私も助かってます。ありがとうラブラブ

な会なのです。

 

 

だから!!

プライベートでも

とっても助けていただいておりますベル

 

この京都の旅でも

自分では、絶対に予約取れない 貴船の川床キラキラキラキラキラキラ

 

そこを会員さんが

口利いてくださり〜〜〜ラブラブ

予約してくださいました。

 

 

なかなか予約も取れないみたいです。

 

 

 

山の中を車でドンドン登って行きます。リムジン前

緑の木々の中に清流が風鈴

 

そんなステキな場所でのお食事ラブ

 

 

 

 

私・・・川床って

テレビでよく見る鴨川沿いのお店の和風ベランダ風な

ところが川床と思っていたら・・・違った滝汗

 

 

もっともっと、

景色が素晴らしく、

なんといっても 涼しい〜〜〜〜ニヤニヤ飛び出すハート

 

京都の街は、うだるような暑さにもかかわらず、

ここは涼しい〜

まさに天然クーラー風鈴

 

 

 

器も涼しげ〜

 

 

 

お料理も美味しい〜ラブ

 

 

 

ほんの束の間に涼しさ風鈴

ものすごく癒されました。

 

川のせせらぎの水の音って癒されるラブ風鈴

 

 

この夏の貴重な体験でしたニコニコグッ

 

あっ、

夏はこれからウインク