先月もリフレクソロジーのレッスンの受講生さん募集の記事を載せましたニコニコ

 

そちらは満席飛び出すハート知らんぷり

 

 

そうしたら、

他にも「受けたい!」とのお声をいただきまして、

またまた「リフレクソロジーのレッスン」受講生を募集いたします爆笑

 

 

「リフレクソロジー」は

いわゆる 「足ツボマッサージ」グッ

 

 

足の裏には、

身体全身の反射区があって

身体の不調など 

足裏を押したり、揉んだりすると

あ〜ら不思議!!

身体が楽になるんです。

 

 

     宝石緑 リフレクソロジーレッスン(全2回)宝石緑

 

 

      日時:1回目:8月16日(水)10:00〜(約2時間)

         2回目:8月23日(水)10:00〜(約2時間)

 

      場所:スクール&サロン colordrop  倉敷市鶴形1−4−22 M三原マンション201

 

      受講料:¥60000 (ディプロマ取得)

 

      対象者:どなたでも。(初心者さん歓迎)

 

 

 

 

 

そういえば私・・・・

昨夜、身体の疲れピークで

お風呂上がりに リフレクソロジー(足ツボ)してみました。

 

身体がポカポカして、

体調が整った感じラブ

 

身体全体もほぐれて、

いつもより しっかり睡眠も取れましたよ飛び出すハート大あくび

 

 

 

初心者さんは、

興味から。

ご家族にやってあげたいハートという方が多いですし、

 

プロの方は、

新しいメニューとして導入したいハートという方が多いですね。

 

 

なんといっても、

自分の健康のために知っておくのも

とっても良いと思います。ラブラブ