昨日もAEAJ認定の「アロマハンドセラピスト講座」でした飛び出すハート

 

 

スクール&サロンcolordropは、

(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)のすべての資格を取得可能なスクールなので、

さまざまなアロマテラピーに関する知識が学べます。

 

最近、とっても人気なのが

「アロマハンドセラピスト」拍手

 

ひと月のうち、

何人もの受講生が来られます。

 

 

昨日も

そのハンドセラピスト講座キラキラ

 

 

 

ハンドトリートメントに欠かせない精油音譜

トリートメントに使用する植物油に精油を数種類ブレンドします。

 

 

 

 

今回の生徒さんたちは、

「アロマセラピストコース」もすでに終了されていらっしゃる方なので、

精油の選択もお手のものOK

 

 

 

そして、

ボディートリートメントもすでに取得されていらっしゃるので

ハンドトリートメントも慣れていらっしゃいましたグッウインク

 

 

 

 

ハンドトリートメントは、

その場ですぐに施術ができるほど、

手軽にできる施術です。ニコニコ

 

 

私も以前、

高齢者のデイサービスへ訪問し、

ボランティアでハンドトリートメントをさせていただきましたラブラブ

 

老若男女・・・どなたにでも 気軽にできる癒しですね。

いろんな方に喜ばれています飛び出すハート

 

 

スクール&サロンcolordropで、

「アロマハンドセラピスト」を取得された方と

11月は、大きなイベントへ一緒に出店していただいて、

「ハンドトリートメント」のブースを出すんですラブラブラブラブ

 

またイベントの告知も改めてさせていただきますね。

 

楽しみだわあ〜ウインク音譜