昨夜は決起集会てへぺろグッ

 

 

11月26日(日)に倉敷駅前のとっても素敵な空間「あちてらす倉敷」にて

イベントがあります。

「切手のない贈り物vol 5」

私も運営の1人として頑張ります!

 

 

このイベントに

スクール&サロン colordrop で「ハンドセラピストコース」の修了生さんたちが

ハンドセラピストとして

colordropのブースでハンドマッサージをしますよ〜バイバイ

 

 

ハンドセラピスト資格を取ったけど、

なかなか家族以外でハンドマッサージをする機会がない!

とのお声から、

今後、colordropがイベント参加の時に

修了生さんたちに一緒にでていただくことになりましたラブラブ

 

 

このイベントにハンドセラピストとして参加のみんなと

昨夜は美味しいモノを食べながら決起集会飛び出すハート

 

お店は、

守成クラブでのお仲間のお店

「BEN COTTA」

 

 

 

店長おすすめのサバのマリネラブ

脂がのっててとっても美味しかった。

 

 

黄ニラのピザ

黄ニラは岡山名物です!

 

 

 

大葉たっぷりのペペロンチーノ

 

 

 

イチゴのピザいちご

ハチミツかけて、とってもおいし〜〜ラブ

 

 

全てが美味しく、

私もついついお酒が進むてへぺろ赤ワイン

 

 

いよいよ来週に迫ったイベントベル

みんな張り切ってます!

 

 

 

 

『切手のない贈り物 vol5』

11月26日(日) 10:00〜15:30

あちてらす倉敷

 

 

ちなみに私は、

別ブースのもう一つのcolordropブースで

「タロットを使ったフラワーレメディ」をします流れ星

 

 

他のブースは、

カレーや焼きそばなどの飲食、

素敵な雑貨など・・・・

美味しいもの!楽しいもの!美しいモノ!!

がいっぱいです。

 

ぜひ お越しくださいね〜爆  笑飛び出すハート