本日より

「アロマテラピー基礎コース」を受講の方が

来られましたシャンプーラブ

 

 

「アロマテラピーのこと、何にもわからなくて・・・アセアセ

と、講座の説明を聞きにスクールに来られた時に

そう言われていたTさん。

 

「皆さん、まったくアロマは初めての方ばかりですよ〜飛び出すハート

 

 

今日から、

初めての「アロマテラピー」のお勉強チョキ

 

 

まったく初めてでも大丈夫ウインク

 

 

不思議なことに

毎回 講座の回数を進めていくと、

どんどんアロマテラピーの知識が増えていくのですラブラブラブラブ

 

Tさんは

早速、5月に開催される

(公社)日本アロマ環境協会のアロマテラピー検定を受験されることにされましたOK

 

 

今から、

学べば ちょうど5月の検定に良い感じで受験できますねウインク

 

 

初めてのアロマテラピーの実習は

「アロマスプレー」シャンプー

 

 

 

メスシリンダーやビーカーなど使って

まるで理科の実験のようですねキラキラ

 

 

Tさん

初めてのアロマスプレーは

爽やかな香りをイメージして、

レモン・ゼラニウム・ユーカリをブレンドシャンプー!

 

 

 

とっても良い香りのアロマスプレーの完成です飛び出すハート

 

 

 

スクール&サロン colordropは、

各講座、随時 生徒さん募集中です。