ネットショップを更新 7月10日 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。


今日はやっと新しい商品をたくさんネットショップに更新できました。。。ヘ(゚∀゚*)ノ


もうパソコンの画面を見過ぎて目がかすみます。。。ヽ(;´Д`)ノ


朝SNSに投稿したチェコ製のフォールディンングチェアも載せましたよ。





所々曲木を使っていて、全体的に丸みのある柔らかな印象がありますね。。。


全体的に見るとちょっと歪んでいたりしますが、イスとして全く問題なく使用できます。


背中のスティックなどグワンと曲がっていたりしますが、これもこのイスが長い年月存在してきた証しでもあり、愛しく感じるところでもあります。。。


そして今日一日お店で流れていた音楽は「Margaret Glaspy」の新譜。。。


もうヘビーローテーションです。。。(´∀`)


「You and I」というシングル曲がいつも聞いているBBCラジオでかかりはじめ、最初はイギリスの若い新人バンドの曲かと思っていたら・・・彼女でした。


彼女はアメリカのミュージシャンです。


オフィシャルのバンドサウンドより彼女の弾き語りの方が好きなのでこちらで。。。





とても可愛い顔をしているのですが、サウンドはシンプルで骨太。。。(^∇^)


しばらくは彼女ばかりになりそうです。。。





写真のデスクカレンダーやレターラックもネットショップに更新しましたよ。。。


明日(月曜日)は定休日でお休みです。。。


また火曜日からお待ちしております。。。