鹿児島へは飛行機に乗って向かいましたが、空港に着くとびっくり。


聖子先生がお迎えに来てくれてましたキラキラ


荷物を持ってくれて用意してくれた車でホテルまで。至れり尽せり。


歩けない私の移動が少ないように夕食もホテルで、Akoさんも一緒にピンクハート


一滴もお酒飲まなかったキラキラキラキラキラキラ


おかげで心配していたけど夜は痛いけどそこそこ眠れて良かったー照れ


翌日は第10回セイコメディカルビューティーセミナーハート


150人もの患者様がご参加いただき、聖子先生と私の、何の打ち合わせも全くないフリートークショー爆笑爆笑爆笑



とーっても嬉しいお得な抽選会もピンクハート


みなさん、楽しんでいらっしゃって、うちのクリニックもまたセミナーやらなきゃなぁって、色々セミナーのしくみも勉強になりましたピンクハートピンクハートピンクハート


いつもふんわりの聖子先生が、総院長としてかっこよかったラブハート


帰りはAkoさんと空港でラーメンという貴重な機会キラキララブ


足が動きにくかったので鹿児島観光はできなかったのが残念ですが、


ホテルから見えた桜島からパワーをいただき、頑張りたいと思います!


ファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート