毎日病院で、忙しい病人です。涙


昨日は月一回の腫瘍マーカー測定で、


免疫治療と放射線して下がっていた数値は、ここ最近無治療だったので、


爆上がりしていて、過去最高だった値にほぼ近く戻ってました。


私はそれよりも気持ちは痛みに向いていて、なんとか痛みをとってほしいって先生に。


入院しようか、と言ってくださって、2日後のペインの予約で先生と相談してから、ということになりました。


どうなるのかな。



そして今日は泌尿器科を受診して、3週間も甘えて留置していた尿道カテーテルを抜去しました。



いつまでも甘えていては自分で排尿できなくなりそう、と思って。


ちゃんと出せなかったときのために自己導尿を習いましたが、今は左足も上手く開かないし、陰部も浮腫で分厚くて、穴が遠くて大変でしたアセアセアセアセ


ちょっと失敗しておしっこまみれに。汗


慣れるまでは失敗しそうだ。


と思ってクリニックを後にし、しばらくしてトイレ行ったら、一滴も自分で出せなくてショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛みの一連の治療が終われば、また戻るかな?悲しい。。。



明日はやっとペインの受診だし、良き提案がもらえますように。


ファイティンハートハートハート



インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート