今日はモヤモヤ血管を退治しに行ってきました!


カテーテル治療はもちろん初めてで緊張してましたし、静脈麻酔とかで眠らせてもらえるのかなーなんて甘い期待を抱いていたのですが


そんな選択肢はないようでしたアセアセ


仰向けで左足が伸ばせないのはずいぶん配慮頂いて、たくさん枕を入れてくださいましたピンクハートカテ中動けないからOK


右鼠蹊部の穿刺はそんなに痛くなかったけど、血管を詰めていくのが痛くて痛くて、丁寧にたくさんの血管を詰めてくださったので時間も長くて。


炎症が強い人ほど痛いらしく、


それきっと私ね、私!!


と思いつつ、痛みにひたすら耐え続け、痛みをなくすためには痛みを乗り越えないといけないんだ!!と言い聞かせて。


痛み的には赤ちゃん2人くらい産んだわ。


踏ん張ってたからほっぺが真っ赤。笑


リカバリールームでもしばらく激痛で、痛いー痛いーって悶えてたし、


しかもこのあと滋賀医大の診察でいつもより痛そうにしすぎてて、痛くて困ってるのが主治医に伝わった。笑笑


しっかり全体痛くてすごい効きそうだけど、効果は1-2ヶ月後が平均ってそんなにかかるんかーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかもっと早く効きそうおねがい 


痛みにとらわれていますが、明日は先日撮ったPETを蓮見先生から説明してもらって今後の相談をするZoom ミーティング。ニヤニヤ


緊張するけどファイティーーンハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート