さて、無事入院しまして。


翌日にはトライアルの埋め込み手術。


全然怖くない人。笑


脊髄に入れるから当然うつ伏せなんだけど、私足が伸びないのでうつ伏せできず、


タオルを積んでお腹にいろんな高さを出したりしてくれましたが、長時間これは無理ということで


横向きになってのオペでしたー!


横向きは楽勝!!!


と思ってたのだけど、長時間同じ姿勢してるのが、リンパ浮腫や動きが不自由な私の足には痛くて苦痛で、たぶん迷惑かけまくって余計に時間をかけた…


まぁそんなこんなで長時間のオペが終わり、さっそく電気刺激が始まりました。



疲れたーーーーーー。の顔。


で数日電気刺激してなんかよくわからないなぁとか思い、


次の電気刺激の設定へ。


続く…




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート