Vol .71 ぷりてぃ(笑) | DRESS 福澤裕太

DRESS 福澤裕太

DRESS 福澤。美容師の裏側

昨日あれからまつげをつけてもらいました。笑

 
。。僕がマツエク。。


衝撃的な仕上がりでしたね。笑


その画像がこちら、、

▼▼▼



なんか、、ぷりてぃ!!!!!笑


。。笑




しっかりとついてますね。笑



そしてなぜか二重に。笑



これは放送事故レベルの画像ですね。笑



決してキメているわけではなく。


キマリます!!


(気持ち悪くてすみません。)



いやー



僕のほそーい目が
ぱっちりとすると言う
ささやかな夢一瞬叶いました。笑


でもこのままではさすがに

僕は駄目なのでとってもらいました。笑



つけられてる感想としましては、、


意外とつけられてる感がありませんでしたね!!


え?もうまつげにくっついてるの?と
いう感じでしたね。

 
決して偉そうに言うわけではないですが、、


この「つけられてる感がない!!」

感覚のクオリティーUPするのは

良いかなと。。思いました。はい。。


僕は初めてで痛いかな?など


心配してましたが、それが一番嬉しかったですね。笑

(完全に僕目線の意見ですが、、)



もっとレッスンモデルなるので

これからもがんばってください。。


そしてその妻が明日から、、


http://dressyao.blogspot.jp/2015/04/blog-post_7.html?m=1

受付で復帰デス!!!



夫婦揃って


お世話になります。


ほんとお世話になります。





色んな意味で楽しみですね。。笑




DRESS http://www.dressyao.com