集団自衛権を織り込んだ安保法制化に反対している人たちのデモが頻繁に報道される

「安保法制により日本とアメリカはより緊密になる。いずれ徴兵が行われて日本は戦争に巻き込まれる。個別自衛権だけで日本は十分守れる」と言うのが反対派の主張である


僕は違うと思う。強いアメリカの軍事力のおかげで日本の平和が守られているのだ。
アメリカと日本は兄弟の盟約があるから手出しされないのだ。僕らを守ってくれる兄貴がやられそうになったら助っ人するのが人の道だと思う。

戦争を起こさないように安倍晋三首相と安保法制化に反対するよう呼び掛けるのが反対派のデモの常道だが
これはトリックだ。

強い同盟国の力で平和が保たれているのだから
安保法制化に賛成することこそ戦争を抑止し平和が守れる道だと思う




yes安保❗安保賛成🎵



大行進🎵



観光客の中国人達が笑顔で手を振ってくれている。
安保関係のデモは中国のためになるって思い込んでるんだ-w/(^O^)☀



日本がいつまでも平和でありますよう