練習パッド購入しました~ | Drums-Technique.com "ドラムス クール ダイアリー"

練習パッド購入しました~



こんにちは~
レッスンにも持ち運び最適なので、購入しました。
RealFeelHQ6インチパッド

打面、はねすぎるぐらいにハネます(笑)
しかし、逆の発想ではねすぎるならば、ダウンストローク(打面から2~3cmのところポジションでステックの先をおさめる打法)の練習などに使うとうい事もできますね~グッド!

でも実は、私が今回購入しようと決めたポイントは、裏面のスタンドに取り付けられる
"8mmの穴"guru-guruが開いていたことだったのです。

あまりこのてのグッズを調べる事が無くて、ついつい専用スタンドを買わないといけないという思い込みがあって
不便だと勝手に感じていました。

しかし店頭でなにげに裏返してみると、そこに・・・穴が・・にひひ

店員さんにたいがいのシンバルスタンドにセットできるということを確認して。お買いげ~¥


ドラムスクールの生徒のみなさん♪
嬉しそうにパカパカ叩いている私の視線目を感じたら
その時は間違いなく、それを叩いています・・ハイ。


http://drums-technique.com/ ドラムスクール ドラムステクニック・ドットコム