日々徒然【1つ歳を取りました(^_^)v】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
さて!週末を皆様いかがお過ごしですか?
 
 
私はちょっと前に書いたように明日は
チャリティーコンサートの出演です。
そしてブログを書いてる今日は1つ歳を取りました。
 
 
いやーアラフィフになると、歳を取るのが
嬉しいのか悲しいのか複雑です(笑)
でも未だに生きさせて貰ってる事に感謝して!
 
 
 
8日の夜はリハーサルでした。
RED BOXのメンバーからサプライズプレゼント!
本当にありがとう\(^o^)/
 
 
 
本当にこのバンドに参加して10年になり、
今田に仲良くして貰って嬉しいです。
本当にありがとう!
 
 
 
とりあえず10日の日曜日!
石川県の能登地震の被災地の皆さんに少しでも
パワーを送れるように頑張ります!
 
 
 
我々は15時からの演奏です。
チケット代の1,000円は、半分が皆様のドリンク代。
そして残りの500円を日赤を通して寄附へ。
 
 
 
 
 
 
我々も思いを届ける為に、懸命に演奏します!
本当にこの願いが届くと嬉しいです!
 
 
 
是非に一人でも多くの佐世保市民の皆様の前
ご参加をお願いしたいと思っております!
被災地に届けましょう!我々の思いを!
 
 
あっ!変わらずにトミカは集めてます(^_^)v
最近は中々トミカブログが書けなかつたり
ジオラマ作成が出来なかったりと(^_^;)
 
 
 
 
 
 
オジサン∶『明日は気合い入れてブチかますぜ!』
 
 
 
いや!!オジサンは出らんでしょうが!(@_@;)
 
 
 
 
 
また近い内に書いたらアップしますね(笑)
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

ありがとうございました☆\(^o^)/