おはよいしょー!
昨日のライブの打ち上げで飲み過ぎて胃もたれ起こしてる龍星ですっ`ω´∩


昨日は3ステージでした!

紗代子さん
万華鏡
茶太陽
そして見てくれた
みなさんありがとう!


全体動員は98人!
惜しい!!

初の企画だったってことで、
主催の2バンドともイベント頑張ってました


俺も頑張ったのでご褒美が……!!







さぁてこれで俺もゆっくり年を越せる……


訳ないじゃないか!!

あと1本あるよ!!




12/27です!!
wondereggさんですよー!!

初ライブとなるので緊張です!


この日は飲めるかな……??♪




楽しみだぜい!


そいじゃ!


これから専門の同窓会いてきま!!







昨日はありがとうございましたー!!







Android携帯からの投稿