よいしょおおおぉぉぉぉぉおおおおおお!







おひさしぶり龍星です★







えーといつぶりだ?あぁなんだ昨年ぶりですか





えと、なら
あけおめっす







こういうのやりたかったんだよね
色とかサイズ変えるのとか!


新年の俺は違うze!







んー、近況としては毎月ちゃんとライブやってます。
今は

Caleidoscope
Wonderegg

ってバンドでレギュラーで叩かせてもらってます。

そのほかは・・・
まぁ、毎日お菓子食べてますprpr
あとは、んとー
あ、先月会社を設立しました。


そんぐらいですかね。



えとね、言い訳と思わず聞いてもらいたいんですが
書かなかった理由はいろいろあるんだけど、アンブラも解散して1年ほど経つし色々考えるところありまして、簡単に言うと自分のバンド始めた時までかくまいと思ってたんですが、やる気がないのか!更新しろよ!と、お客さんからありがたいお言葉いただきましたので、ライブ詳細だけでも書こうかなと思いまして今日に至ったわけでございますハイ

ってことで元気ですよ、ライブやりますよー
って感じに次から少しずつうpしていきます。


twitterはほぼ毎日更新してます
アメブロも頑張っていきたいと思います。


それでは、またどこかで★






龍星