こんばんわっしょい!





天気はいいけど、
寒い日が続きましたー




7日、11日、13日とライブが続きました。


7日は渋谷のbarで
五十一さんと





11日は吉祥寺で
ワンダーエッグと





13日は
カレイドスコープと



この日はアルフィーネのまーゆちゃん、しんさんのバースデーイベントでした







お菓子とお酒にまみれた最高の週でした♪










今月はワンダーエッグさんで
21日に渋谷のクロールで
やらせていただきます!

お楽しみに!





もうそろそろ暖かくなってくると思いますが
風邪をひかないように気をつけて!!



それでは!
あばよいしょ!






龍星


Android携帯からの投稿