昨日は、おうし座会でした。

残席わずか☆5/17(土)おうし座会

私は、本業のセラピストの仕事がありまして

最初の処しか覗けなかったのですが・・・。

そして、今回は、写真も撮れなかったのですが・・・。

5名様が、おうし座会、楽しんでくださいました。

どうもありがとうございます

参加してくださった皆様、ご感想などございましたら、教えてくださいませ。。。


さて、昨日のおうし座さん達の最初の印象は・・・。

星座会を毎回行っていますと

同じ星座の方が集まると一種独特の空気感が漂うんです。

それこそ、獅子座さん達の時には

サバンナをバックに悠々とたてがみをなびかせる

ライオンが見えてきました。

この時のBGMは、ボレロでした。。。ボレロ動画


さて。で、おうし座さん達ですね。。。

まあ、そのまんまと言ったらそのまんまなんですが。

朝もやの中で、それぞれ草をはんでいる美しいおうし達という雰囲気です。

ハムハム・・・と。

それぞれ、自分の好きな場所で、気ままに好きなように

草を食べているんです。

でもって、優雅なのよ。落ち着いているのよ。動じないのよ。

静かに静かに、愉しんでいるみたい・・・。



こんな感じでした。要するに上品さを伝えたかったのですが・・・。

うまく伝わりましたでしょうか?

ということで、今回は、ファーストインプレッションだけで

すみません・・・。

さて、次回は、双子座さんの会。

6/15(日)10時~13時です。

こちらの詳細をご覧くださいね。

ご参加、大歓迎でお待ちしております!

ひゃっほー!

今日も良い一日を!