2ストの思い出 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

仕事終わりの帰りの電車の中

疲れたぁー.....

職場まで2時間かかるもんだからまぁ暇ですわ

見た目はゴリラ系の私なんですが
何気に子供関係の仕事だったりします(・∀・)

発達障害の子達の仕事だったりします(・∀・)

なんとも特殊な職種で一時期なんて言ったら良いかわからず【セラピスト】と名乗ってた時がありますwwww

友人からは爆笑されましたがねww
ゴリラセラピストwww

まぁそんなことはどうでもよくて

明日赤くてちっこい2ストのバイクを取りに行く事になりました≧(´▽`)≦

楽しみだけど貧乏になってしまいツーリング規制がかかること間違い無しですな...

最近夫婦共々ツーリング行けてないのでヤキモキしとりますです

2ストと言えばCRM250ARに乗ってた時がありまして、今でもあの軽さと加速は忘れられませんね

盗まれたけどね......


どうしてもパワー感だけは下げたくなくて4ストの250トレールじゃアカンと思いDRZ400にしたんだよね

そんでDR-Z400と出会い軽さは無いもののCRMじゃ得られない余裕のトルクと同じかそれ以上の加速も得られたので現状は大満足(・∀・)

そしてまたまた久しぶりの2ストバイク

昔は自分で整備なんて出来なかったけど今の自分ならなんとかなるだろうと購入に踏み切りました(・∀・)

さぁどんな子かなー