バンドメンバーさんとの…☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

バンドメンバーさんとの…☆

今日1日で何度くしゃみが出たことかおーっ!ダッシュ

一回につき最低三度は連続して出るから

もう〜…くしゃみしたあとは

「ふぇぇぇぇ〜……ショック」って言ってますタラー



どうも、ゆうきです🍳




『MESSAGE Ⅱ』

愛媛・松山と、大阪・岸和田を終えて

無事に東の自宅へ帰ってきましたパー


コンサートは《生もの》ですから


毎回色んなことが起こりますパー



『おっハッ』と思うこともあるし


ただただ笑ってしまうこともあるし


臨機応変に…ってことも照れ




瞬発力がいることもたくさんあるけど


でもそれがまた楽しくって


これまでやってきたことが


役に立ってるなぁ〜って感じていますグッキラキラ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



私はこのツアーが初参加なので


バンドメンバーの皆さんと一緒に


ご飯に行けるのが嬉しいんですよねルンルンルンルン




そこで色んな話を


聞けたり、出来たり、知れたりデレデレ


いわゆる《飲みニケーション》ですね生ビール



皆さん本当に凄い現場を経験されてるし


引っ張りだこなプレイヤーなわけです二重丸


そして優しくて素敵拍手拍手拍手




だからこそ


一緒に音や世界を作っていけることが


凄く嬉しくて楽しくてワクワクしてますラブラブ






さぁ、次の『MESSAGE Ⅱ』


4月29日(月・祝)


LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)


でございますよーっ星星星





と、その前に!!!!



4月24日(水)


『しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.3』


がありますからねーっ流れ星



@人形町 サロンゴカフェ

ゲスト:SOONERS

ゲストプレイヤー:赤石香喜(Key)


18:45 op/19:30 st

ライブチャージ¥3000-/学生¥2000-


ご予約はチゲットでパー

下矢印下矢印下矢印




http://shakariki.info/live/