宇部市プライベートスタジオA | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

山口県宇部市でも今村式ウォーキングを受講することができますよー!

『宇部市プライベートスタジオA』

にて、あゆみちゃんが今村式ウォーキングを提唱してくれてます。

あゆみちゃんは、ヨガやファスティングのプロでもあるので、ウォーキングももはや僕よりレベルが高いのではないか!!?

人柄も柔らかく温かいレッスンをしてくれます。

ずっと1人でやってきたけど、少しずつ各地にウォーキングインストラクターが増えてきました。

仲間がいれば、もっと日本に美しく歩く文化を根付かせる事が出来ます。

ぜひ、山口近辺の方は『宇部市プライベートスタジオA』にレッスンに行ってみてください。