男子高生ミスターコン2021 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」




同じ時期を経験してきたからこそ、メンズの指導には力が入る。

そこで満足していいのか
プライドも持て
プライドくらい捨てろ
周りの目を気にするな
自分を持て

なんて事を言いつつ、ついつい熱くなってしまう。

「男子高生ミスターコン2021」

昨日の本番を終えて、みんなの頑張りに胸が熱くなった。

メンズの格好良さも、いろんなスタイルが受け入れられるようになってきた。

ワイルド系
フレッシュ系
クール系
キュート系
プリンス系

上辺の格好つけじゃなく、自分が自分らしくいられるように、努力して自分を磨く。

そして、メンズにとっての絶対条件は、人に優しい事。

誰かの為に全力で何かが出来る事。

頑張ってる人を笑うような男にだけはならないでほしい。

この中から俳優も出てくるだろうから、活躍を目にする機会が楽しみ。

#男子高生ミスターコン2021
#DKミスターコン