今日は午後からポーセラーツ研修会💖

研修会の前にしっかり腹ごしらえナイフとフォーク

代官山クローバーズに娘と行ってきました

前回は休日とランチタイムに重なり 30分以上待ったけど
今日は11時の開店早々だったので2番目に店内へ‼️(ヤッター)



私はストロベリーパンケーキ🍓🍓🍓

もっちり生地と濃厚だけど甘さ控えめの生クリーム、甘酸っぱいイチゴ🍓
かなりの大きさなのに あ~😋美味しくって‥

しっかり 完食しちゃいました‥


ちなみに娘はランチセットのグラタンをオーダー

こちらはグラタンにスープスープ、サラダ プレーンのパンケーキ付き
‥で な~んと1000円‼️なんです

パンケーキはメープルシロップたっぷりかけて❤️

ストロベリーより生地のもっちり感が味わえました。
(しっかり両方食べてます)笑

お腹も満たされ さっ❗️ポーセラーツ研修会行ってきます。