12・13日の金、土曜の2日間にわたりブラッシュアップ講座に参加‼️
10時から16時まで 真剣に💦取り組んできました~
初日は転写紙を使って
チェックリムのプレート 手千切りのアニマルモチーフ ローズ柄の分解と構成

右が私の作品(^_^;) 左はお隣に座られてた方の作品です
色使いが逆のパターンになってます🌸
ベージュとグレーの2色使いなんですが逆に使うと雰囲気もがらっと変わります。
自分好みに作れるのがポーセラーツの1番の魅力ですね💖


💘こちらは先生のお見本です。
可愛い動物は全て手で千切って作られてます 🐶 温かみのあるホンワカアニマルです~🐻

チェックも黄色とネイビーの使い方がとっても素敵でした

先生の作品のようにお洒落に出来上がるのか‥
チョッと心配ですが明日にでもお窯で焼成してみようと思います!
出来上がり 楽しみです😻