2015 まつりのべおか ラジドリフェアにご来場いただいた皆様 ありがとーございました(^-^)

とても暑い1日とはなりましたが
暑さにも負けず選手達の熱い走りで楽しんでいただけたんじゃないかと思います(^-^)

楽しすぎて~写真が1枚もないのが残念ですが(泣)w


参加された選手、お手伝いいただいたみなさん、お疲れ様でした(^-^)



毎年、このまつりのべおかでお会いする選手やギャラリーの方々、
このイベントを楽しみにご来場いただいてるみなさんがかなりいるんだなーって感動させられた1日で~


また来年も頑張ろうっと思わされた1日となりました(^-^)

御協力いただいた皆様お疲れ様でしたありがとーございました(^-^)