いよいよ明日「まつり延岡」ですね(^-^)
年に1度のお祭り騒ぎ(^-^)/

楽しみです(^-^)

今年も居酒屋笑笑さんの前でイベント開催します(^-^)



今色々と準備中です(^-^)



※イベント関係者、参加者の方々へ

遠方からのお客さんに限らずイベント関係者及び参加者の方々の駐車場ですがー
延岡郵便局周辺の有料駐車場が一番近いとおもいます
そこから東に向かってきていただければイベント会場付近になります

1時ぐらいから歩行者天国になりますので参加者、荷物がある方はそれまでに来らればイベント会場に荷物がおろせます

テーブル、扇風機、電源、は準備していますがイスが足りなくなるかも知れませんのでマイチェアーをお持ちの方は準備していただけると助かります

明日、祭り当日は準備など色々大変ですのでお手伝いいただける方を募集してます(^-^)
連絡お待ちしてます(^-^)



皆さんで楽しい祭り、楽しいイベントにしたいのでよろしくお願いいたします(^-^)/