店主タイから戻りましたが寒い寒い日本😨❄️タイ人に言わせれば暑いより寒いがいいって🌴


で、お待たせしました❣️冬季限定ブアローイ解禁です。こちらお時間かかりますのでお早めにご注文ください❣️

季節のお芋とココナッツケーキなど大好評です^_^


{76536AC5-5E3E-4BCB-99BC-784F9A9A20AA}

{404C61B1-837A-43CF-B665-7310981D4D43}

{357688B1-9CD1-4895-A0C9-ACBDF04B42A7}

{A7A5EF7C-B9B3-4420-98C1-5F60BE9BBFB6}

シェフがコネコネ

{8A09A84A-56E4-48A6-B6B8-23A435458CA4}

{8B77B904-46C9-4A66-9C38-0E703AA6DA31}

{EB8DADD0-1638-482E-9612-D9D9F5D08962}


あったかデトックスタイハーブティも大好評です🍵


タイでは毎日ソムタム食べてましたので、帰ってきたらやっぱドゥワンチャンの料理食べたくて…

昨日はトムヤムクンとカレーと色々食べちゃいました❣️あったまった〜


でわでわ週末もお待ちしております。

テラス席は使えますが寒いので、暖かくして上着を持ってお越しください〜


週末のご予約もお待ちしております^_^


sunset time17:15