DUB卒業。② 名古屋PARCOじゅん | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!





こんにちは
名古屋PARCOのじゅんです!

卒業ブログ2個目♡♡


私は店長だったりたくさんの経験をさせていただき、いろんなことを学べる環境であったDUBに本当に感謝しています!


他店へのヘルプもたくさん行かせていただきました!

PARCOの他ブランドのスタッフさん、
mozoの多ブランドのスタッフさん、ビブレの仲良くしてくださったスタッフさんにも感謝です♡♡


{37A61158-5157-4138-8BEC-2C2B36F7A058}

{1365A9F0-47E3-4E7F-8850-983CEB51C954}

{04F563D0-F13B-4B0A-AE4F-116E29DF0F87}





そして最後にDUBの本社含むスタッフの皆様!

{DAE73E43-5C5D-49D6-893A-536D1BFFDD1E}

{4AAB3A27-E4A7-4AFE-BB7A-D5B2BACF5B5C}




DUBでの思い出は本当にたくさん!

DUBで働けて良かったです♡♡

ありがとうございました( ; _ ; )♡


名古屋はmozoワンダーシティ店になります!

あすかちゃんがmozo所属、
最近女の子に人気の亮太くん、
ちょっとオネエっぽく男女問わず受付中の大平さんの3人です♡

みんなそれぞれ個性があって
とってもおもしろい店舗です!

是非遊びに行ってくださいねー♡


ちなみに私もmozoにちょくちょく遊びに行く予定なので見かけたら声かけてくださいね♡♡


(*´∇`)ノ ではでは~ 


{C84E4C0A-E114-4FD5-BC19-1DBE87CE959E}




じゅんこ🐾