再入荷のお知らせ‼️名古屋mozo | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!



こんにちは(o^^o)
名古屋mozoの大平です☆☆

みなさんにお知らせがあります🎵

なんと桜井莉菜さんとのコラボ商品が再入荷しましたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


1つはハートを形どったティアラ型のリング💍
華やかで存在感のあるデザインでたくさん使用されたキュービックジルコニアがキラキラ✨と、まばゆい光を放ってます‼️
{071AC386-ADA8-4523-9D2A-0373C269815A}




もう1つはクロスをモチーフにしているピンキーリング❗️ファランジリングとしても使用出来ます(^-^)
垂れ下がったキュービックジルコニアが動く度に揺れて、女性らしい繊細さと華やかさを演出してくれます🌟

{6D062BBF-27B3-44A2-A326-15D77D6EB528}

{C79B6EE7-925A-4561-A157-FAD9132993B5}



今回再入荷致しましたが、数量に限りがありますので気になられた方は店頭でお待ちしてますねーーp(^_^)q

名古屋mozo     大平

[関東地方]
丸井渋谷店
東京都渋谷区神南1-22-6 6F
03-3461-3220(直通)

ワールドポーターズビブレ店
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズビブレ3F
045-212-5978

[東海地方]
mozo wondercityビブレ店
愛知県名古屋市西区二方町40-226 mozoワンダーシティ内 2F
052-505-0015

[関西地方]
心斎橋BIG STEP店
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 心斎橋BIG STEP 1F
06-6282-9060(直通)