DUB!ペア!!名古屋mozoあすか | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!







こんにちは( °◡͐°)✧


DUBに入社して早3年が経ちました❤︎
ここ最近はバタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきました☺︎

『吉田&佐久間の生まれ変わり』って言われるように、これからも頑張っていきます(´-ω-`)笑




さて、初心にかえりまして、DUBの定番であるアイテムを紹介します♪







DUBj-132-1 (WH) ¥18,360〜
DUBj-132-2 (BK) ¥21,600〜

※サイズによって金額が変わります。ご確認は店舗スタッフまで(●・ω・)/



DUBのモチーフであるクラウンをメインに、サイドに伸びた美しい唐草がポイントのリング♡♡

凛とした雰囲気と、堂々たる存在感が最高です(〃ω〃)!



華やかなホワイトか、艶感で魅了するブラックか…悩みますね❤︎




是非店頭にてご試着してみてくださいd(^^*)♪


ではまた♡





[関東地方]
丸井渋谷店
東京都渋谷区神南1-22-6 6F
03-3461-3220(直通)

ワールドポーターズビブレ店
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズビブレ3F
045-212-5978

[東海地方]
mozo wondercityビブレ店
愛知県名古屋市西区二方町40-226 mozoワンダーシティ内 2F
052-505-0015

[関西地方]
心斎橋BIG STEP店
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 心斎橋BIG STEP 1F
06-6282-9060(直通)