OS☆U一日店長イベント❤︎in 名古屋mozo | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!






こんにちは(^ω^)!

雨天が続いていますが、みなさん風邪ひいたりしてないですか|ω・`)ノ??


今日は、湿気も吹き飛ばすようなニュースです❤︎



名古屋の商店街といえば大須!!

そんな大須をメインに活動している、OS☆Uのメンバーが名古屋mozo店に来店しますっ( ☼д☼)!!!



{3B962CF8-B310-4F08-A74C-94B677F0353C}





7月14日(土)
in 名古屋mozoワンダーシティ ビブレ2F


第1部…13:00〜
(出演メンバー:高橋萌ちゃん、斉藤めぐちゃん、池田にこちゃん、白戸遥ちゃん)

第2部…15:00〜
(出演メンバー:高橋萌ちゃん、夏川愛実ちゃん、香田メイちゃん、星野麻里愛ちゃん)



¥5,000以上お買い上げで
2ショットチェキ1枚+サイン1枚

¥10,000以上お買い上げで
2ショットチェキ1枚+サイン1枚+メッセージ動画10〜15秒

¥30,000以上お買い上げで
2ショットチェキ1枚+5ショットチェキ1枚+サイン2枚(お好きなメンバーから1枚+全員から1枚)+お好きなメンバーからのメッセージ動画10〜15秒&全員からのメッセージ動画

※『全員』と表記しているものは、ご参加いただいた部に出演するメンバーを示しています。



更に!!

イベントに参加していただいた方全員にもれなく、7/15(日)の卒業ライブのリハーサル見学チケットをプレゼントΣ(   ☉q☉)⌒°激レア!


そ!し!て!!


イベント前日までにご予約いただいた方は、お好きなメンバーと写真を1枚撮影することができます❤︎❤︎

※WEBでのご予約受付は7月10日(火)まで、mozo店以外の直営店舗での受付は7月12日(木)までとなっています。



不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

たくさんのご参加お待ちしてますっ♪♪♪







[関東地方]
丸井渋谷店
東京都渋谷区神南1-22-6 6F
03-3461-3220(直通)

ワールドポーターズビブレ店
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズビブレ3F
045-212-5978

[東海地方]
mozo wondercityビブレ店
愛知県名古屋市西区二方町40-226 mozoワンダーシティ内 2F
052-505-0015

[関西地方]
心斎橋BIG STEP店
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 心斎橋BIG STEP 1F
06-6282-9060(直通)