海とアクセ✨ | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!





こんにちはー(*´꒳`*)

名古屋mozoの大平です😄

まだまだ雨☂️降ったりとジメジメした日が続いてますが、最近本当に暑くなってきたなって感じて夏も近づいてきましたねー🎵

今回はプライベートでも着けられるリングを紹介しますよーー( ͡° ͜ʖ ͡°)

王冠とハーフエタニティーの2連リング💍✨

単品で着けると繊細な印象のリング☆
2つ重ねて着けるとボリューム感がでる王冠リングになり、また違った印象を楽しめる2Wayリング✨✨




存在感がありますしペアで着けてもらってもオススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非この機会に店頭へご来店されて、ご試着してみてはどうですかーーo(^▽^)o

お待ちしてますね🎵

名古屋mozo   大平



[関東地方]
丸井渋谷店
東京都渋谷区神南1-22-6 6F
03-3461-3220(直通)

ワールドポーターズビブレ店
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズビブレ3F
045-212-5978

[東海地方]
mozo wondercityビブレ店
愛知県名古屋市西区二方町40-226 mozoワンダーシティ内 2F
052-505-0015

[関西地方]
心斎橋BIG STEP店
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 心斎橋BIG STEP 1F
06-6282-9060(直通)