おはようございます


少しずつですが、お野菜の種類が増えて来ました!

🥕始まります

↓昨年秋のにんじんちゃん


春の🥕は天候の関係で
昨年春と比べ2週間程も遅れ
4月から🥕チェックしてて
ようやく店頭に並べるサイズになりました(*^ω^*)







スナップエンドウ
今日は少しです




大きなブロッコリー




ロメインレタス
お試し価格¥120
大きなマザーグリーン
¥120























昨日は林さんが見えて、先週
お客様からオ―ダ―頂いたメンズの布草履(上段の両端)が完成したので、持ってきて下さいました!ペアで履いて頂くと素敵ですね





この日はアヒル農園の畑に
可愛い来客様♪鎌ヶ谷幼稚園の園児達がじゃがいもの白い花の見学にいらっしゃいました!




まだ、年中さんだった園児達が
2月26日に種を植えに来てから、4月で年長さんへ進級
じゃがいも日々成長してます
収穫まで待ち遠しいですね





明日 18日㈯ ~

そら豆開始致します!




では、本日も

ご来店お待ちしております

( ồωồ)و