おはようございます


そら豆5回目の今日…

楽しみに来店されるお客さんに1回でも食べて頂きたいです

頑張って収穫してますよ!
旦那さんが(笑)









明日は小学校の運動会♪
勝敗は良いのです
参加する事に意義があります
頑張って貰える様に
アヒル農園の七福神様
に祈願致しました!

瓢箪さま     七福神さま
どうか 事故のない様 お願いしますね


ふわっふわの春キャベツ







使い切りサイズのカットレタス
2種類をセットしました



スティックセニョール




スナップエンドウ







長ネギはそろそろ終了です
















林さんの布草履

林さんのこだわりは、色柄の組み合わせは一つとして同じものは作らないそうです  日本人ならではの手仕事そのもので、履いて頂くとその良さが分かります

                       ↓ピンクオススメ


昨日も常連さんが3年も長持ちしてて、まだ履けるけどと言いながら、こちらを気に入って購入して行かれました





こちらの赤色は、一目惚れでの購入だそうです!







近くの鎌ヶ谷市内の小学校
 毎日…応援合戦の歌声が売店まで聞こえてきます!
お母さん方は早朝からお弁当作り (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー


では本日も

ご来店お待ちしております

( ồωồ)و