おはようございます!

海外で人気の

* ケ 

農家のブ―ケ♪作って見ました





畑を一回りして材料集めからスタ―ト
主役は野菜の王様ブロッコリー
赤玉ねぎは根っこ付き
フリフリのマザーグリーン
細~いにんじん
紫色の花はじゃが芋
インカのめざめ
白色の花はじゃが芋とうや
外側の葉っぱはそら豆




このブログを見てくれてる方へ
私から貴方へ感謝の気持ちを込めて
心に残る事をして見たいと思いました


☝小指程のそら豆( ^艸^)


今日はそら豆 6回目

昨日はお客さんも だいぶ落ち着いて来たのか…午後も余裕で買って頂けました
毎回無いじゃないって言われない(笑)




本日の特売品

大根¥100





キャベツは巻き方がゆる目なので、¥100で販売中です
  中には重いのもあるのでお買い得です







ブロッコリーは沢山あります
割と大きいのでお買い得♪








ロメインレタスとマザーのセット
使い切りサイズです










今週の土日で終了です




マリーゴル―ド 
ぽんぽんしてて可愛いڡ
✾⸜(  ॑꒳ ॑ * )⸝✾
お客さんが言った言葉です




自然の色から元気を貰えます☝




見てるだけで落ち着く大麦





夏日の今日は
熱中症対策をして
お出掛け下さい
女性の方はもちろん!
男性の方も日傘は必需品

(^v^)

ご来店お待ちしております