☀                                     
おはようございます
                                     ☀






アヒル農園へようこそ!


🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠


本日のお野菜

お客さんのにんにくが凄いです
昨日の午前中はお客さんが一人1個の割合で、買っていかれました

ジャンボにんにく
¥300~

恐るべし黄金の瓢箪パワー



今日の1番大きなにんにく


達磨さんの目が  ﹅


測ってみたら
直径  12cm
 外周  33cm


更に大きなにんにくが採れたら
アップします


キャベツ
¥120・¥150




ロメインレタスは終了しました

マザーグリーン
¥100




スナップエンドウ
¥150




スティックセニョール
¥150




ブロッコリー
¥120




にんじん
¥100




きゅうり
3本~¥100




大根¥100
カット¥50




葉付き大根
¥150




玉ねぎ
¥150




林さんの布草履
新作は3足入りました
メンズは一番下の右側




コキア¥100
¥200




売店から公園へ行く道路沿いに先月
コキアを植えました(←旦那さん)
始めはひょろひょろしてたけど、だいぶ成長してフサフサしてきました

  市制記念公園の↓展望台 手前北総線


昨年夏に行ったひたち海浜公園の
コキアの丘がきっかけなんですが
悪く言うと曲がり過ぎギザギザ
褒めるとコキアの波🌊
また来月成長ぶりを?アップします


☝今日、林さんに草取り手伝って貰って綺麗になり、お陰で写真も撮れました





枝豆 もう…そろそろです

では、では、
ご来店お待ちしております

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

明日5日(水)は定休日です