☀☀                                        
おはようございます
                                         ☀☀

また暑くなりそうです




こんな暑い日は
かき氷がいいですねぇ
抹茶がうっすらかかった
ふわっふわのかき氷





それでは…本日も

アヒル農園へ ようこそ!


🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠


本日のお野菜

新じゃがはじまります♪

先ずはとうやから掘りました!




ジャンボにんにく
¥300~




キャベツ
¥120・¥150




マザーグリーン
¥100




大きなブロッコリー
¥180




スティックセニョール
¥150




スナップエンドウは少しだけ
¥150




にんじん
¥100




きゅうり
3本~¥100




玉ねぎ
¥150




大根
¥100
今季終了

カット大根
¥50



大きな葉付き大根
¥180
今季終了







林さんの布草履
レディース¥2000
メンズ  ¥2500




コキア¥100
ウ¥250




アメンバー限定記事にしている内容を今回はいつもご覧になっている皆さんへ…(*^^*)

昨日は友人と久しぶりに会う約束があり、通り道にある実家にちょこっと寄って、にんにく醤油を仕込んで来ました




実家の猫2匹いるので、名前忘れたけど…人なっつこい猫です 動物の👃🏻フェチの私は、いつも👃🏻を触って🙀嫌がれるけど…どうしてもやめられません(笑)




その後…友人とランチへ行く前に
最近また友人がハマってると言うポケモンGOの為、近くの公園へ 友人の愛犬シェリ―とご同行して、初めてポケモンGOの話しを聞く事になり、その話しに驚いてばかりでした!




毎回行くレストランのテラスで遅めのランチをしてから、目の前の毎度のホ―ムセンタ―へも行きました




季節のお花を眺めていたら、こちらの
ほうずき
鬼灯
浅草のほうずき風鈴市を思い出し…
7月の風物詩

画像拝借しました


実がついているのを買うか?悩んだ末に手前の苗を5鉢程、購入しました
夏休みの頃には、沢山の鬼灯が見れると嬉しいなぁ~と思います!


何処に植えようかな!


今朝は珍しいもの好きな友人から頂いた竹炭のパン こんにゃく芋が練り込まれていて、弾力があって美味しいパンでした ご馳走様お願い




☝プライベートな話しをアメンバー記事にしております


それでは、本日も

( ◠‿◠ )

ご来店お待ちしております


🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠