☁☁                                   
おはようございます
                                     ☁☔🌧


今日の天気を写したような紫陽花



それでは

ようこそ!アヒル農園へ

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

本日のお野菜

枝豆始まりました!

早生品種「雪だるま」

☝間違えちゃった!午前中見てる人
新品種?かって思うよね(笑)

初だるまです
美味しくてだるまさんがころんだ?!


枝付きで販売してます
一つ¥300



オススメは
ジャンボ生にんにく
¥250~




🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨
今日のお買い得品
大きなキャベツ
¥120




マザーグリーンレタス
¥100




ブロッコリー
¥150




にんじん
3本~¥100




玉ねぎ
3個~5個¥150




きゅうり
¥100




特製カンナで丁寧におろして
天日で干しました!
切り干し大根
¥100




新じゃが(とうや)
¥100・¥200




コキア
値下げしました¥50

🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨
店主のオススメ
ケイトウ¥250

売店に入ってすぐの所です


🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨
林さんのオススメ
レディース¥2000
メンズ  ¥2500




以前、ペアで買って頂いた常連さんが、自分の両親にも♪って事で、こちらのペアを買っていかれました  メロンシャ―ベットの色が同じ着物生地なんです
 夫婦にぴったりな素敵な布草履 喜んで頂けると思います(*^^*)




この所…☀が続いてたので
畑はからっからだし
道路沿いに植えたコキア達も
しなびてぐったり
梅雨入りは明日からとの事 …
午後からの雨に期待です

では、本日も

ご来店お待ちしております

⋆̩☂︎*̣̩╰(*´︶`*)╯⋆̩☂︎*̣̩

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠