☁☁                                            
おはようございます
                                          ☁☔🌧


🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

今年も白い🌽から始まります

本日から予約の受け付けを
開始致します♪




🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠


本日のお野菜


野菜は昨日と同じですので、
今日は売店の事を少しだけ

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

昨日の朝、旦那さんと枝豆の用意をしながら、午後から雨が降るらしいから、前言ってた店前のアプローチを変えてみようって事で



昼前から、ポツン…またポツン 
それから ザァザァ降り出した雨




☝鉢植えの移動から始まり




後は旦那さんにお任せして、昨年切り倒してあった流木風の木を売店まで運ぶのを手伝い、鉢植えは旦那さんが並べてましたが…私が途中 並べ方のセンスないわって指摘したら やる気が無くなり もう今日はここまで!って 怒らせてしまった やはり最初から私がやれば良かったなぁ





なのでしばらくの間はこれで…




その間、私は夏に向けて
店内を少しづつ

枝豆コ―ナ―には




ざるを飾ったり 提灯を下げたり




この花の苗コ―ナ―は木曜日に♪




売店の入口に置いていた
こちらの飾りを1番奥へ




紫陽花は まだこのまま




アヒル農園の売店は
トラクターの納屋を旦那さんがお得意のDIYでリノベーションしたので
売店の正面が道路面では無くて
初めてのお客さんは分かりずらくて
ガ―デンライトを下げたり工夫はしてるんだけど…道路沿いには営業中の幟野菜の幟がヒラヒラしてるし それでも今だに…やってますか?と言われます
何故だろう?



以前の売店のドア前に
アヒル看板置いてる
 黄色いくちばし
が売店の方を向いてるし(笑)





では…本日も
ご来店お待ちしております

٩( ˶˙ᴗˆ˶ )و

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠