私の大好きなカズン・イット
正式にはアダムス・イット
今回、記事にみたいと思います





1991年アメリカ映画
(1992年日本公開)
監督 バリ―・ソネンフェルド
原作 チャ―ルズ・アダムス
挿入歌  Addams Groove
アダムスのお化け一家の一コマ漫画から「ザ・ニュ―ヨ―カ―」に掲載され、テレビドラマ化された時に作者の名前から、アダムス・ファミリーと言うタイトルになる

左側から

デガラシ    フェスタ―(実兄)
パンクズ    ウェンズデー(長女)
             ハンド(ゴメズの幼馴染み)
クズテツ   ラ―チ(執事)
シケモク   ゴメズ(家長)
アゲカス  モ―ティシア(妻)
 ピュ―バ―ト(3人目)
カンカラ   パグズリ―(長男) 
モミガラ   グラニ―(祖母) 
                   カズンイット(従兄弟)



カズン・イット
( アダムス・イット )

全身長い毛で覆われており、アダムス家の人しか分からない言葉を喋る
カズンは親戚の意味らしく、イットはソレ「itt」が そのまま名前となる
家長のゴメズ氏のいとこにあたる
愛車はメッサーシュミットのKR200




昨年…藁で作ってから




ハロウィン




クリスマス




お正月




現在…ペットのヤマアラシ(アラシ)勝手にファミリーに加えて作りました!



カズンイットの奥様はマ―ガレット

1話では弁護士のタリ―の奥さん役で登場するもカズンイットと不倫…2話ではカズンイットと結婚して赤ちゃんのナニが誕生する



赤ちゃんの名前 
ナニ(何)
Whatからきてるらしい




その後?のナニ
私の想像では成長して…
おそらく こうなってるだろう(笑)




ここからは私の想像…で

カズンイットの教育?




護身術を身につける!




でも…ナニは水鉄砲が好き




優しいカズンイットの子供

“ ナニ ”

成長が楽しみだぁ