☁                      
おはようございます
                   ☁

(@ ̄ρ ̄@)


アヒル農園へ ようこそ!

本日 枝豆ありません

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

白いとうもろこし
¥150
始まったばかりで、1日収穫数50~60本程度…人気の🌽の為、早々に完売する事がありますのでご了承ください


キャベツ¥100


白菜¥100~


スティックセニョール¥150



☝夏野菜は始まったばかりです
特になり物は、7月に入ると量も安定すると思います

きゅうり¥100


なす¥150


ピ―マン¥100


長ネギ¥150


玉ねぎ¥150
大袋¥300


ジャンボ生にんにく¥300~


インカのめざめ¥200


とうや¥100・¥200
北あかり¥100・¥200


林さんの布草履
レディース¥2000
メンズ¥2500



畑での出来事

先月の24日、旦那さんが畑で鳥の卵を見つけました。 その後…親鳥が卵を移動させた様で、あれから どうしたかなぁと思ってました…( ´° ³°`)


じゃがいもの収穫中に旦那さんが葉っぱを抜いていたら ひなを発見 (^o^) 
上の卵と下のヒナ 繋がりは不明ですが

☝ヒバリのひなڡڡちっちゃい
🌿と比べると約5cm程…
無事 巣立つ事を願ってます!


╰(*´︶`*)♡


では…本日も
ご来店お待ちしております

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠